なぜー(>_<)



時間がない朝に限って



服が全部気にくわない…(´Д`)




3パターンくらいボツにした結果




すっぴんo(^-^)oハートブレイクハートブレイクハートブレイク




今日工学部の方でよかった~



知り合いいない!!はず




今はメガネかけて


めっちゃ下向いて



はや歩きしてますw




お腹減ったよ~(;_;)





化粧したいしょぼん