すっぴ(ryなぜー(>_<)時間がない朝に限って服が全部気にくわない…(´Д`)3パターンくらいボツにした結果すっぴんo(^-^)o今日工学部の方でよかった~知り合いいない!!はず今はメガネかけてめっちゃ下向いてはや歩きしてますwお腹減ったよ~(;_;)化粧したい←