ごめんなさい 17時のブログ、もう消したけど見て不快になっちゃった人いたらごめんm(__)m 間違えましたw 私、高校の頃から嫌なこととかあってストレスたまるとブログに書くみたいにばーってメールに打つの そして最後にその文章読み返して、全部消してちょっとスッキリ っていうのをやってたら まさかの投稿w そこまで思い詰めてないから大丈夫です~ ご迷惑おかけしました でも、ストレスたまったときにオススメだよ笑 帰りアイス買っちゃお