昨日は、友達のハタチの誕生日katacさんのブログ-image179.gif
 
 
 
この為に前撮りを1週間ずらして
 
 
 
ゆっちゃんも東京から帰ってきましたkatacさんのブログ-b9dba2170b1671f4c7564838995bc888.gif
 
 
 
 
誕生日の子以外の4人で集合→プレゼント買って
 
 
 
 
来ないことになってる私とゆっちゃんは、3時間カラオケに潜みましたwww
 
 
katacさんのブログ-20100619230833.jpg
 
 
 
切ない歌特集と、恋愛におけるタイミングについて語るラブラブ
 
 
 
あずとせっきーが作ってくれた
このメッセージボード?に
メッセージ書きながら暇を潰しましたkatacさんのブログ-o0020002010489726647.gif
 
 
katacさんのブログ-20100619213018.jpg
 
すごいよねラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
私のソロ写真が気持ち悪い件については触れないパー
 
 
 
 
眠気に耐え抜いて、
 
 
先に3人が入ってるパーリー(笑)会場を目指すうちらkatacさんのブログ-53bf34467092902817bcb3413299b591.gif
 
 
 
 
サプライズの為にほんとは5人だけど、箸とかも全部3人分で用意してもらって、、
 
 
 
うちらはお店の入口で
 
 
ホールケーキにろうそく20本ケーキさすw
 
 
 
 
お店の人が店内の音楽変えてくれて、うちらのテーブルだけ暗くしてくれて、、
 
 
そこにプレゼントとケーキを持ったうちらが登場ドキドキ
 
 
 
 
なんでいんのぉ~?
 
 
 
と言って泣く柴ちゃんしょぼんラブラブラブラブ
 
 
 
サプライズ成功~katacさんのブログ-3e78bf17c6a819251fd2ebf9b3bb59711a5a.gifハート
 
 
 
 
よかったよかった(^O^)キラキラ
 
 
 
オールナイトパーリーとか言って、お酒3杯しか飲まずw
 
 
 
 
中学校の話とか、めっちゃ懐かしかったニコニコ!!
 
 
 
昔のうちら(今も?)気持ち悪いドキドキ
 
 
 
 
尾行とか(笑)(笑)
 
 
 
 
 
いつまでもキモイイネ!な
うちらでいましょうラブラブ!katacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
 
自己満blogでした^ω^