昨日は、友達のハタチの誕生日
この為に前撮りを1週間ずらして
ゆっちゃんも東京から帰ってきました
誕生日の子以外の4人で集合→プレゼント買って
来ないことになってる私とゆっちゃんは、3時間カラオケに潜みましたwww
切ない歌特集と、恋愛におけるタイミングについて語る

あずとせっきーが作ってくれた
このメッセージボード?に
メッセージ書きながら暇を潰しました
すごいよね





私のソロ写真が気持ち悪い件については触れない
←
←眠気に耐え抜いて、
先に3人が入ってるパーリー(笑)会場を目指すうちら
サプライズの為にほんとは5人だけど、箸とかも全部3人分で用意してもらって、、
うちらはお店の入口で
ホールケーキにろうそく20本
さすw
さすwお店の人が店内の音楽変えてくれて、うちらのテーブルだけ暗くしてくれて、、
そこにプレゼントとケーキを持ったうちらが登場

なんでいんのぉ~?
と言って泣く柴ちゃん





サプライズ成功~


よかったよかった(^O^)

オールナイトパーリーとか言って、お酒3杯しか飲まずw
中学校の話とか、めっちゃ懐かしかった



昔のうちら(今も?)気持ち悪い

尾行とか(笑)(笑)
いつまでもキモイイネ!な
うちらでいましょう


自己満blogでした^ω^

