多分はたから見たら私家出少女w
 
 
 
いや、ちょっとばかり荷物が大きいおばさんってとこかしらwww
 
 
 
眠すぎて仮眠したら予定より遅れちゃったヒヨコあせる
 
 
 
彩芽の電話で起きれたよ
ありがとうー(*^^*)
 
 
 
 
てか大池通り?
今懸命に登っておりますが…
 
 
 
 
あついよー(涙)
 
 
 
 
汗やばいかいてる!
 
 
 
結局時間なくてシャワー浴びれなかったんだけどちょうど良かったかも…
 
 
 
 
ここで、タオルを忘れた事実に気付くkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
 
 
カス…orz
 
 
 
 
もうちょいで着ける……はずw 
 
 
 
 
サンクスでクールダウンしよ←