家出? 多分はたから見たら私家出少女w いや、ちょっとばかり荷物が大きいおばさんってとこかしらwww 眠すぎて仮眠したら予定より遅れちゃった 彩芽の電話で起きれたよありがとうー(*^^*) てか大池通り?今懸命に登っておりますが… あついよー(涙) 汗やばいかいてる! 結局時間なくてシャワー浴びれなかったんだけどちょうど良かったかも… ここで、タオルを忘れた事実に気付く カス…orz もうちょいで着ける……はずw サンクスでクールダウンしよ←