今帰り

4限は出ずに帰って仮眠
からのバイト

19時からって中途半端でいや

雨降りそうだし

夜は寒いから下着替えようっと
おおーっと







×下着、替えよう
○下、着替えよう
ナチュラルに変な文章になってしまった…(汗)
今日履いてるレギンス、
なんか知らないけどイメージがよろしくないみたいで
涼しげじゃないかな…
ちゃんとお母さんと一緒に買ったのにな…w
網タイツじゃないよ(;_;)w
きっと片岡の足が規格外の太さだからいけないんだね

ごめんなさい
TKYにも何その格好!と咎められた?けどめんどくさいからそのまま来ました

2時間ほどごろごろできる~
