今帰りひらめき電球
 
 
4限は出ずに帰って仮眠
 
 
 
からのバイトひらめき電球
 
 
 
19時からって中途半端でいやしょぼん
 
 
 
雨降りそうだし雨
 
 
 
夜は寒いから下着替えようっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおーっと!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
×下着、替えよう
 
 
 
○下、着替えよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルに変な文章になってしまった…(汗)
 
 
 
 
 
今日履いてるレギンス、
 
 
 
 
なんか知らないけどイメージがよろしくないみたいでkatacさんのブログ-P1000006.gif
 
 
 
 
涼しげじゃないかな…
 
 
 
ちゃんとお母さんと一緒に買ったのにな…w
 
 
 
 
 
網タイツじゃないよ(;_;)w
 
 
 
 
きっと片岡の足が規格外の太さだからいけないんだねkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gifkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gifkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gifごめんなさい
 
 
 
 
 
TKYにも何その格好!と咎められた?けどめんどくさいからそのまま来ましたグッド!
 
 
 
 
2時間ほどごろごろできる~katacさんのブログ-d6b6fe.gifkatacさんのブログ-0214477e28c045113146866bf56bea3123c9.gif