今日は遅く起きたのと
勉強のためお出かけ中止katacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-image0004.gif
 
 
そのかわり明日行けそうkatacさんのブログ-DIMG0038.GIFkatacさんのブログ-DIMG0066.gif
 
 
 
皆はお出かけしてるのかなニコニコ
 
今日お出かけ日和だもんね晴れ
むしろ暑すぎるくらい´Д`
 
 
日焼けするから引きこもろうw
 
 
今は和田を散歩中katacさんのブログ-53bf34467092902817bcb3413299b591.gifkatacさんのブログ-53bf34467092902817bcb3413299b591.gifkatacさんのブログ-53bf34467092902817bcb3413299b591.gif
 
 
郵便局→薬局→つるかめのコース
 
 
 
主婦かパー
 
 
 
とつっこまれたけど気にしない!
 
 
 
 
くるすblog頑張って(^O^)