主婦大学生 今日は遅く起きたのと勉強のためお出かけ中止 そのかわり明日行けそう 皆はお出かけしてるのかな? 今日お出かけ日和だもんねむしろ暑すぎるくらい´Д` 日焼けするから引きこもろうw 今は和田を散歩中 郵便局→薬局→つるかめのコース 主婦か とつっこまれたけど気にしない! くるすblog頑張って(^O^)