2回目の登校 一回家帰った(^O^) 1時間くらい寝ようと思ったけどレポートやったよ 片岡にしてはまさかwww でも終わってない 月曜提出ふぁい 今からくるすと智子の歌聞きに行くよ~ あっ… 靴下忘れた バイトってことも忘れてた(嘘) その前にクレープ買いに行かなきゃ!誰か着いてきてくれるかな… さっき彩芽と一緒に歩いてたらフェリスですか?って言われたよ萎えぇぇ←失礼