一回家帰った(^O^)
 
 
1時間くらい寝ようと思ったけどレポートやったよkatacさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
片岡にしてはまさかwww
 
 
でも終わってないニコニコ
 
 
 
月曜提出ふぁいグー
 
 
 
今からくるすと智子の歌
聞きに行くよ~katacさんのブログ-100124QUNQUN001.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あっ…
 
 
 
靴下忘れたkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
 
バイトってことも忘れてた(嘘)
 
 
 
その前にクレープ買いに行かなきゃ!
誰か着いてきてくれるかな…
 
 
 
さっき彩芽と一緒に歩いてたらフェリスですか?って言われたよ萎えぇぇkatacさんのブログ-DIMG0040.GIF←失礼