また切っちゃったー
なんかモヤモヤすると
前髪切っちゃう!!
今日は雨だし(ほぼこれ)
授業はつまんないし
自分なんもしてないし
顔丸いし←
今からバイトだし
なんかちっちゃいこと重なって、
テンション上がらない1日でした…(´・ω・`)
でも!
さっき鍋メンから
ゆいさんがスープに載ってる

TKYにバイト頑張ろう
送ったら
送ったら同時にバイト行ってきます
が
が
小さなこと
めいく みー Happy

やはり、
病は気からだよね。←?
良いこと探してこう

今日のバイトでは
ハキハキしゃべって顔のお肉を減らそうキャンペーンを
決行してきます(ひとり)
あんまりお腹減ってないけどご飯食べるか迷ってる片岡でした


