暑い 今日の最高気温25℃だって てことで夏仕様のマキシ! 今日3女2女会だからワンピースwww やっぱり国大の女の子ってレギンス率高い!暑そう、、(´・ω・`)私も今年はレギンス族になろうかなって思ってたけど無理そう でも足も出せない、、 今年生足ださないお陰で相当服のレパートリー減ってるw 歳