今日の最高気温25℃だってkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てことで夏仕様のマキシ!
 
 
今日3女2女会だからワンピースwww
 
 
やっぱり国大の女の子ってレギンス率高い!暑そう、、(´・ω・`)
私も今年はレギンス族になろうかなって思ってたけど無理そうkatacさんのブログ-20091104151334.jpg
 
 
 
 
でも足も出せない、、
 
 
今年生足ださないお陰で相当服のレパートリー減ってるw
 
 
katacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gifkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gifkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif