髪ボサボサ~
 
 
なんか自分がみすぼらしい日ってテンション下がる~
 
 
バイト3連勤目、がむばる☆
 
 
昨日は終電でれみゆかに遭遇katacさんのブログ-DIMG0371.gif
 
 
和田の横断歩道でくるすに遭遇katacさんのブログ-DIMG0371.gif
 
 
ラポピ飲み帰りのラポピもいたね
なぜか自己紹介www
 
 
 
 
奈津子は好きだけど他の人は割とどうでもいいかな^ω^katacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
お疲れさんっ
 
 
 
マキシの裾をふみまくってます
片岡でした♪