ボサボサ 髪ボサボサ~ なんか自分がみすぼらしい日ってテンション下がる~ バイト3連勤目、がむばる☆ 昨日は終電でれみゆかに遭遇 和田の横断歩道でくるすに遭遇 ラポピ飲み帰りのラポピもいたねなぜか自己紹介www 奈津子は好きだけど他の人は割とどうでもいいかな^ω^ お疲れさんっ マキシの裾をふみまくってます片岡でした♪