頼りがいがある人って素敵だよね!
 
 
大学入ってあんまりそんな人にあってない気がする、、
 
TKYは結構頼れるけどkatacさんのブログ-7a7f7c466921891ab2c5bfa58b79d26c.gifw
 
 
年上で可愛い人もいいよね!
 
 
 
今日のバイトではそんなことを思いましたkatacさんのブログ-rfhdqukx4561610.gifwだからかな、、ミスしました←カス岡
 
 
 
 
 
そういえば!!
ホウ酸だんご設置しましたkatacさんのブログ-P1000006.gif
 
 
前回の?ホウ酸だんごを回収するのが嫌で嫌で、、katacさんのブログ-EntryImage.gifだって奴らが食べてるかもってことは、素手で触ったら間接触りじゃん(涙)
 
 
 
だからひぃひぃ言いながらゴム手袋はめて設置しましたkatacさんのブログ-98bf62aaa479cdf11b2d84934ce4f0f6.gifkatacさんのブログ-DIMG0042.GIF
 
 
 
疲れた…←バカ
 
 
 
今日はバイトも疲れたよねm(__)m
入る前に彩芽に会って昨日のこと報告katacさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif☆彩芽は永遠の1女ですkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
 
SNSKが彩芽を持ち上げすぎてきもかった!一方通行(汗)
 
 
 
今から終電、、
TNTKいるかなぁkatacさんのブログ-DIMG0027.gifkatacさんのブログ-DIMG0027.gifkatacさんのブログ-DIMG0027.gif
 
 
 
 
皆ラポピ飲みお疲れkatacさんのブログ-image179.gifkatacさんのブログ-0214477e28c045113146866bf56bea3123c9.gif