頼りがいがある人って素敵だよね!
大学入ってあんまりそんな人にあってない気がする、、
TKYは結構頼れるけど
w
年上で可愛い人もいいよね!
今日のバイトではそんなことを思いました
wだからかな、、ミスしました←カス岡
そういえば!!
ホウ酸だんご設置しました
前回の?ホウ酸だんごを回収するのが嫌で嫌で、、
だって奴らが食べてるかもってことは、素手で触ったら間接触りじゃん(涙)
だからひぃひぃ言いながらゴム手袋はめて設置しました

疲れた…←バカ
今日はバイトも疲れたよねm(__)m
SNSKが彩芽を持ち上げすぎてきもかった!一方通行(汗)
今から終電、、
TNTKいるかなぁ


皆ラポピ飲みお疲れ
