今からバイトだよん^ω^
 
 
昨日皆に言い忘れてたんだけど、、
 
 
2年生にとって
 
 
素晴らしいお知らせが!
 
 
 
おぎを適当に扱ったという某1男(H太郎)に制裁が加えられました\(^O^)/
 
 
 
 
昨日さとるさん家に後から来たんだけど、そっから皆でひたすら飲ませてたよw
 
 
皆の小木愛を感じましたkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
 
彼が何か話すたびに、
は?お前バカにしてんのかkatacさんのブログ-EntryImage0128.gif
ってさとるさんか2男が
言って飲ませてたkatacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
なんだかんだ私もいじってたらしいbyごーじkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
 
 
まぁ最終的に小木さんに謝りたい、、と言っていたよkatacさんのブログ-DIMG0371.gif良かったkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あんまり良い風に聞いてなかったけど、相当いじられてもめげないし、面白かったよkatacさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif
 
 
 
1、2年会行かないって言ったら(俺と絡めなくて)もったいない!って言われたよ~チャラいwww
 
※かっこの中は想像です
なのにいじって飲ませたよw
 
 
 
久しぶりに2男にも会えて嬉しかった(*^ω^*)ホッとするねピーチシャーベットkatacさんのブログ-9369faeca499cbe0754d50cac52585c2.gif
 
 
 
 
小木は今日のラポピ飲み欠席らしいkatacさんのブログ-20091104151334.jpg
 
 
皆小木の分まで頑張ってkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gifkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
 
 
なんだこの小木ブログ\(^O^)/