今からバイトだよん^ω^
昨日皆に言い忘れてたんだけど、、
2年生にとって
素晴らしいお知らせが!
おぎを適当に扱ったという某1男(H太郎)に制裁が加えられました\(^O^)/
昨日さとるさん家に後から来たんだけど、そっから皆でひたすら飲ませてたよw
彼が何か話すたびに、
は?お前バカにしてんのか
ってさとるさんか2男が
言って飲ませてた

まぁ最終的に小木さんに謝りたい、、と言っていたよ
良かった
あんまり良い風に聞いてなかったけど、相当いじられてもめげないし、面白かったよ
1、2年会行かないって言ったら(俺と絡めなくて)もったいない!って言われたよ~チャラいwww
※かっこの中は想像です
なのにいじって飲ませたよw
久しぶりに2男にも会えて嬉しかった(*^ω^*)ホッとするねピーチシャーベット
←
皆小木の分まで頑張って

なんだこの小木ブログ\(^O^)/