金曜日はおやすみ
Yahoo!
今からバイトだよん
3連休からの3連勤だよん
暇人乙o(^o^)o
今日は早起きしてレポートやったよ
早めに出て薬局もよれた
それでね、やっとあれ買った!
そろそろあいつが出てくる季節
早めに対策しなきゃね!
あいつのこと考えると(恋か)
みはるを思い出しちゃうのは私だけ?w
シャンプーとか洗剤も買ったから
荷物重いよ~(;_;)
最近
プリンター
ソファ
可愛い食器
棚
学校用の大きめかばん
が欲しいの
でもお金貯めなきゃだから
我慢かなぁ、、(´・ω・`)
あとブックカバーも欲しい
かわいいやつ
お金は計画的に使いましょう
髪の毛短いよ~
前より短くなった気がするw
シャンプーも楽ですね
昨日TKYが夜きたんだけど
外したエクステを見つけて
ショック受けてましたw
大失敗だって(エクステとったことがwww)
ごめんなさーい

P.S.疑惑解明できず、、