金曜日はおやすみkatacさんのブログ-EntryImage.gifYahoo!
 
 
今からバイトだよん
3連休からの3連勤だよん
暇人乙o(^o^)o
 
 
 
今日は早起きしてレポートやったよ
 
 
早めに出て薬局もよれたkatacさんのブログ-o0020002010489726647.gif
 
 
 
それでね、やっとあれ買った!
 
 
 
 
 
 
 
 
katacさんのブログ-DIMG0042.GIFホウ酸だんごkatacさんのブログ-DIMG0042.GIF
 
 
 
 
そろそろあいつが出てくる季節katacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
早めに対策しなきゃね!
 
 
 
あいつのこと考えると(恋か)
みはるを思い出しちゃうのは私だけ?w
 
 
 
 
シャンプーとか洗剤も買ったから
荷物重いよ~(;_;)
 
 
 
最近
プリンター
ソファ
可愛い食器
学校用の大きめかばん
 
が欲しいのkatacさんのブログ-image179.gif
 
 
 
でもお金貯めなきゃだから
我慢かなぁ、、(´・ω・`)
誕生日プレゼントにおねだりすれば良かった!珍しく何もいらないといってしまったのkatacさんのブログ-20091104151334.jpg
 
 
 
あとブックカバーも欲しいkatacさんのブログ-0214477e28c045113146866bf56bea3123c9.gifかわいいやつ
 
 
 
 
お金は計画的に使いましょう
 
 
 
髪の毛短いよ~
前より短くなった気がするw
 
 
シャンプーも楽ですねkatacさんのブログ-DIMG0371.gif
 
 
昨日TKYが夜きたんだけど
外したエクステを見つけて
ショック受けてましたw
大失敗だって(エクステとったことがwww)
 
 
 
 
ごめんなさーいkatacさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
P.S.疑惑解明できず、、