昨日は4時半に寝て(髪染めたw)
13時~18時バイト
始まったあたりから、
くしゃみ止まらない、、
涙止まらない、、
完璧風邪の初症状
勇気を出して薬をもらうも
効かない…辛すぎた…
よく5時間持ったと思う
帰りは1個下の子と、恋ばなwしつつ(ゆうて彼氏とオナラについて語る←)
急いで横浜

やっと片岡にもGWが

レンタカーでお出かけ
↑TKYとレンタカーの図
昨日は横浜から念願のwスシロー行って、その後川崎までドライブ
スポッチャにはいかずその下のラウワンでボーリング6ゲーム

片岡のどこにそんな体力が残っていたかって…
?
残ってないよwww
もちろん声は出ないよwww
おまえだれってTKY以外にも言われたよwww
でも楽しかったよ~
ルル飲んだから
その後漫喫行ったんだけど
そこが綺麗すぎて感動して
ボーリング中最後寝かけてたのに
目が覚めてしまい4時まで起きてた←
私の寝すぎ&勘違いで朝は
怒らせてしまったよ(;_;)
私まじカス
可愛くないドジ
その後上野動物園いってきた
今日は誰でもただの日らしい!
&GWでディズニーかって程
混んでた…
萎えた
暑かったし…
また後日いきたいな

さすがにTKYが疲れちゃって
運転頼まれたんだけど、、
断っちゃったよ(;_;)(;_;)
ほんとに使えない片岡…
カーナビもろくに操作できないwww
今はスターハイムに車おいて
家で休憩中です(´・ω・)
駐車場空いてるか聞きたくて
さっきつるかめ行く道で
まさかのTNTKに遭遇しましたw
仲良すぎwww
てかメールも挨拶も冷たすぎ、、
嫌われてる(�`)?ほわい←
明日は御殿場に行く予定です♪
TKY帰ってきてすぐ爆睡しちゃった
疲れたよね、あんな混んでるとこずっと運転してたし昨日ほとんど寝てないし…
お疲れ様です(´・ω・`)
私も眠いけど、グラタンと水餃子作るぞー(^O^)組み合わせw
長いっ
