昨日は4時半に寝て(髪染めたw)
 
 
13時~18時バイトkatacさんのブログ-EntryImage0128.gif
 
 
 
始まったあたりから、
くしゃみ止まらない、、
涙止まらない、、
完璧風邪の初症状katacさんのブログ-56937b9c0279ba2804027beab1507265b030.gif
 
 
 
 
 
 
勇気を出して薬をもらうも
効かない…辛すぎた…
よく5時間持ったと思う
 
仕事は全くできなかったけどkatacさんのブログ-20091104151334.jpg
 
 
帰りは1個下の子と、恋ばなwしつつ(ゆうて彼氏とオナラについて語る←)
急いで横浜katacさんのブログ-P1000006.gifkatacさんのブログ-KHM091231094045_050002.gif
 
 
 
やっと片岡にもGWがkatacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
 
レンタカーでお出かけkatacさんのブログ-glam2-7997-164170-0f9830d7cbo.gif
katacさんのブログ-20100503194118.jpg
↑TKYとレンタカーの図katacさんのブログ-95b4e28409e48d66b2a9c6a3ab395a57.gif
 
 
昨日は横浜から念願のwスシロー行って、その後川崎までドライブkatacさんのブログ-decoemo.gifスポッチャにはいかずその下のラウワンでボーリング6ゲームkatacさんのブログ-EntryImage0128.gifkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
 
 
片岡のどこにそんな体力が残っていたかって…katacさんのブログ-P1000024.gif
 
 
 
残ってないよwww
もちろん声は出ないよwww
 
おまえだれってTKY以外にも言われたよwww
 
 
でも楽しかったよ~
ルル飲んだから
 
 
その後漫喫行ったんだけど
そこが綺麗すぎて感動して
ボーリング中最後寝かけてたのに
目が覚めてしまい4時まで起きてた←
 
 
私の寝すぎ&勘違いで朝は
怒らせてしまったよ(;_;)
私まじカスkatacさんのブログ-cfaf6f7f0a9fa7a33f0f1a63c87d32e2.gif可愛くないドジkatacさんのブログ-cfaf6f7f0a9fa7a33f0f1a63c87d32e2.gif
 
 
 
その後上野動物園いってきたkatacさんのブログ-DIMG0315.gif
今日は誰でもただの日らしい!
&GWでディズニーかって程
混んでた…katacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif萎えたkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
暑かったし…katacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
また後日いきたいなkatacさんのブログ-20090417235815.gifkatacさんのブログ-DIMG0032.GIF
 
 
 
 
さすがにTKYが疲れちゃって
運転頼まれたんだけど、、
免合以来&渋滞の東京ってkatacさんのブログ-0f81c08fd361c8375ad9884582846046.jpgkatacさんのブログ-0f81c08fd361c8375ad9884582846046.jpgkatacさんのブログ-0f81c08fd361c8375ad9884582846046.jpg
断っちゃったよ(;_;)(;_;)
 
 
ほんとに使えない片岡…
カーナビもろくに操作できないwww
 
 
 
今はスターハイムに車おいて
家で休憩中です(´・ω・)
 
 
駐車場空いてるか聞きたくて
皆にTNTKとダソクさんのアドレス聞いちゃいましたー(^O^)ご協力ありがとうございましたkatacさんのブログ-DIMG0031.JPG
 
 
 
さっきつるかめ行く道で
まさかのTNTKに遭遇しましたw
 
仲良すぎwww
 
てかメールも挨拶も冷たすぎ、、
嫌われてる(�`)?ほわい←
 
 
 
明日は御殿場に行く予定です♪
 
 
 
TKY帰ってきてすぐ爆睡しちゃった
疲れたよね、あんな混んでるとこずっと運転してたし昨日ほとんど寝てないし…
 
お疲れ様です(´・ω・`)
 
 
 
私も眠いけど、グラタンと水餃子作るぞー(^O^)組み合わせw
 
 
 
 
長いっ