只今満員電車\(^O^)/
 
 
12時からバイトーkatacさんのブログ-20091104151334.jpgねむ、、
 
 
 
昨日ね、結局
寝る前に電話しちゃったkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即、留守電…katacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電切れたんだな、って
思い、寝ました~katacさんのブログ-glam2-7273-146506-7496598ae8o.gifぐぅぐぅ
 
 
 
 
前に、同じことあったとき
着信拒否されてる(゜Д゜)katacさんのブログ-image0004.gif
ってすごい泣きそうになった(笑)
 
 
 
だって呼び出し音ならないからさ…
機械って難しいねkatacさんのブログ-d6b6fe.gifkatacさんのブログ-KHM091231094045_050002.gif
 
 
 
 
昨日は夜寂しすぎて
デジカメの写真見てたら
ゆっちゃんから電話katacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
久しぶりにウィルコム使ったkatacさんのブログ-DIMG0371.gif
 
 
なんだかんだこっちで
遊んでないんだよね!
もう2年だよ\(^O^)/
 
 
ってことで遊ぶ約束したよんkatacさんのブログ-100124QUNQUN001.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
なんかTKYに色々相談したいことあるけど、なかなか会えないから話せない…katacさんのブログ-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
 
 
 
10日バイト入れたんだけど…
ラストだった場合、
ハタチの瞬間バイト先katacさんのブログ-EntryImage0128.gifkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gifw
もしくは駅に向かう道にひとりwww
 
 
いいのかなkatacさんのブログ-100124QUNQUN001.gif
 
 
 
でも誕生日のときラストだと
バイトでケーキ作ってくれるんだよね…(私にしてくれるかは謎katacさんのブログ-P1000006.gif)
 
 
 
 
ま~どっちでもいいかkatacさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif