只今満員電車\(^O^)/
昨日ね、結局
寝る前に電話しちゃった
そしたら
即、留守電…
充電切れたんだな、って
思い、寝ました~


前に、同じことあったとき
着信拒否されてる(゜Д゜)
ってすごい泣きそうになった(笑)
だって呼び出し音ならないからさ…
機械って難しいね

昨日は夜寂しすぎて
デジカメの写真見てたら
久しぶりにウィルコム使った
なんだかんだこっちで
遊んでないんだよね!
もう2年だよ\(^O^)/
ってことで遊ぶ約束したよん

なんかTKYに色々相談したいことあるけど、なかなか会えないから話せない…
10日バイト入れたんだけど…
ラストだった場合、
ハタチの瞬間バイト先
w
もしくは駅に向かう道にひとりwww
いいのかな
?
でも誕生日のときラストだと
バイトでケーキ作ってくれるんだよね…(私にしてくれるかは謎
)
ま~どっちでもいいか
