今日も終電(^q^)
もはや慣れっこ

今日のバイトでは過不足が1万円も出てしまったよ~(´・ω・`)
私も2時間くらいレジしたから、
責任重大で気まずかった…
今日はマネージャーいなかったんだけど、社員さんがマネージャーに電話したりポケットの中身確認させられたり大変だったよ~
私、1個だけ心当たりがあって…
でも言えなかったよ(;_;)
最悪…

とりあえず早く帰りたいのに
電車遅れてるー(゜Д゜)
せめて座りたいタヒ
今日楽園読み終わった

面白かったー!
最後電車で泣きそうに(笑)
模倣犯も読みたいな~(*^^*)
明日は
洗濯
バス予約
母の日のプレゼント
みかの誕生日プレゼント
UNIQLO
体験授業
全部できるのでしょうか…
電車動いて~