今日も終電(^q^)
 
 
もはや慣れっこkatacさんのブログ-3e78bf17c6a819251fd2ebf9b3bb59711a5a.gifkatacさんのブログ-EntryImage00050001.gif
 
 
 
今日のバイトでは過不足が1万円も出てしまったよ~(´・ω・`)
 
私も2時間くらいレジしたから、
責任重大で気まずかった…
今日はマネージャーいなかったんだけど、社員さんがマネージャーに電話したりポケットの中身確認させられたり大変だったよ~katacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
私、1個だけ心当たりがあって…
 
 
でも言えなかったよ(;_;)
最悪…katacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-image0004.gif
 
 
 
 
とりあえず早く帰りたいのに
電車遅れてるー(゜Д゜)
せめて座りたいタヒ
 
 
 
今日楽園読み終わったkatacさんのブログ-EntryImage0128.gifkatacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
面白かったー!
最後電車で泣きそうに(笑)
上下あるから読みたい人貸しますkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
 
模倣犯も読みたいな~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日は
 
 
 
洗濯
バス予約
母の日のプレゼント
みかの誕生日プレゼント
UNIQLO
体験授業
 
 
全部できるのでしょうか…katacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
電車動いて~