今日4限後、バイトに向かい
早歩きで帰ってたら…
1食前にアメリカンな(笑)
階段できたじゃん?
あそこにピーチの1年生らしき方々がいて(←下手の2女w)
通りすがりながら盗み聞きしたんだけど←
1男42人もいるの?
1女36人らしいし…
どうしよー!
やばくない?
とかきゃっきゃしてて…
若いな~って懐かしいような
切ないような気持ちになったよ
しかも1男の座り方がまたアメリカンで!!
(わかるかな?
青春か(・∀・)ってツッコみたくなった(笑)
皆まだお互いのこと知らなくて、わくわくどきどき(´・ω・`)みたいなwww
1年間で色々あるね!
てかおくえりだったんだけどね、可愛いかった(*^^*)
バイト頑張ろう\(^O^)/