今日4限後、バイトに向かい
早歩きで帰ってたら…
1食前にアメリカンな(笑)
階段できたじゃん?
 
 
あそこにピーチの1年生らしき方々がいて(←下手の2女w)
 
通りすがりながら盗み聞きしたんだけど←
1男42人もいるの?
1女36人らしいし…
↑全て盗み聞き情報katacさんのブログ-8923b436701b993b0730ec2e9d08d786.jpg
 
 
どうしよー!
やばくない?
 
 
とかきゃっきゃしてて…
若いな~って懐かしいような
切ないような気持ちになったよkatacさんのブログ-3e78bf17c6a819251fd2ebf9b3bb59711a5a.gif
 
 
しかも1男の座り方がまたアメリカンで!!
(わかるかな?
 
 
 
 
青春か(・∀・)ってツッコみたくなった(笑)
 
 
 
 
皆まだお互いのこと知らなくて、わくわくどきどき(´・ω・`)みたいなwww
 
 
 
 
1年間で色々あるね!
 
 
 
てかおくえりだったんだけどね、可愛いかった(*^^*)
 
 
 
バイト頑張ろう\(^O^)/