コンビニ寄っちゃったkatacさんのブログ-20090417235815.gifkatacさんのブログ-4aac1666b72e43d1af5b4244765ce562.gifてへ
 
 
 
 
買っちゃったkatacさんのブログ-20090417235815.gifkatacさんのブログ-4aac1666b72e43d1af5b4244765ce562.gif
 
 
 
 
 
 
katacさんのブログ-20100415011042.jpg
 
 
ワッフルは今日彩芽が食べてたのあったから買ってみたkatacさんのブログ-image174.gif
 
 
 
 
お風呂上がりにゼリー完食katacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-EntryImage00050001.gif
無心で食べたよね←
 
 
 
寝たらキレイさっぱり忘れていたいw切実wwwメールしようと思うのを必死にこらえて寝ます(メール作成→削除の繰り返しkatacさんのブログ-0f81c08fd361c8375ad9884582846046.jpg
 
 
いっそめっちゃポジティブに解釈してみようかな←