結局 コンビニ寄っちゃったてへ 買っちゃった ↑ ワッフルは今日彩芽が食べてたのあったから買ってみた お風呂上がりにゼリー完食無心で食べたよね← 寝たらキレイさっぱり忘れていたいw切実wwwメールしようと思うのを必死にこらえて寝ます(メール作成→削除の繰り返し いっそめっちゃポジティブに解釈してみようかな←