眉アートメイク✨と過去のアートメイク除去 | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ヤグレーザーで部分的に
古いアートメイクの跡を消して貰い

その後 眉アートメイク3回目キラキラ

今回も岩元さんにお願いしましたラブキラキラ



2ヶ月待ち滝汗
そして今のクリニックは2月で終わり

系列の銀座店に戻られるとの事で

次回からは銀座でお願いすることになりそうですおねがいキラキラ

下矢印下矢印下矢印ヤグレーザーで部分的に消して貰いましたキラキラ


中段の写真の数字のような白ペンのところは
お試し照射するところですキラキラ

黒化してしまう可能性があったので
2照射お試し打ちをして1分くらい待ち
大丈夫そうだったので指定箇所に照射して頂きましたキラキラ


最近、日焼け止めのみ➕キャップで外出しているので

古いアートメイクの箇所が左側だけ残っていて
左右の太さが違って見えるのが気になってましたガーン

完全に消えなくても薄くなれば気にならなくなるかなぁ〜と···

ヤグレーザーは初めて受けましたキラキラ
最初ビクッびっくりとしましたが

塗る麻酔もしたので
凄い痛い訳でもなく
黒化もせず
1回で少し薄くなったので
良かったですハートハートハート



ヤグレーザーを受けた後に
眉のアートメイク3回目の施術ルンルン
下矢印下矢印下矢印



色味もちょっと濃いめでお願いしましたキラキラ
約20分
デザインや色味について
岩元さんが真剣に見て下さり

出来上がったのが1番下の写真ですラブ

施術直後なので赤い部分もありますが

かなり気に入っていますおねがいラブラブ
このまま定着してくれると良いなぁ〜ハートハートハート

因みに、施術後2時間経った
今現在
多少ピリピリしています
赤みは完全になくなりましたニコニコルンルン


下矢印下矢印下矢印
この間、購入した
サンバリア100のキャップ
手持ちのCHAOSのカーディガンと合わなくもなかったので良かったですキラキラ