暖かくなってきたけど···· | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


暖かくなって来ましたねおねがいラブラブ

とはいえ、深夜族で
深夜に暖房をつけてない私にはまだ寒いにやり


そんな私にとって良い物を見付けました目

大法紡績の冷えとりシリーズドキドキドキドキドキドキ
シルク&ウールキラキラ



レッグウォーマー
オーバーソックス
5分丈腹巻パンツ
ロングスパッツWと4W


1月から色々購入しちゃいましたラブ








とてつもなく温かいラブハートハートハートルンルン

155cm
42キロ
下半身 脂肪過多の私でもSで問題なかったですが

Wでもそこそこの厚みがありますキラキラ

4Wは部屋着でしか絶対無理な厚みでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ殆ど家に居るので大活躍中ですが笑笑


兎に角 とっても温かいラブラブラブ


温かい昼間でも意外と
脂肪やセルライトが多過ぎて
下半身が冷え冷えな私には
うってつけハート
とっても良い物を見付けた〜ラブラブラブ
と思ってます爆笑


シルク&ウールなのですが
ウールの触り心地が強い気もしますうーん
その分 温かいので良きハート

母にも購入しようかな!?と真剣に考えてます爆笑