ご機嫌ナナメな車(笑) | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


新車の契約はしましたが
まだまだ届くのは先····
なのに最近
母の車も私の車もご機嫌ナナメですえーん

納車まで何とかご機嫌でいて欲しいです流れ星


大絶賛中←私が(笑)
のシャンプーのメーカー

木村石鹸のお風呂掃除セット?を購入しましたハート


こちらも凄く良かったですラブ
風呂釜用は
残り湯に入れて8時間〜放置なのですが····
湯桶や風呂蓋を一緒に漬けておいたのですキラキラ

余りにお掃除しなさ過ぎて湯桶が薄汚れていたのですが
スポンジで拭いたら
驚く程に湯垢?が取れましたラブラブラブ

風呂釜も洗っても何となくヌメっていたのですが
キュルキュルに爆笑

床もワントーン明るくなりました爆笑


いや、どれだけ汚かったのガーン??????
という感じなんですが····(爆)滝汗


綺麗になって嬉しいですルンルンルンルン

お掃除するのが楽しくなりましたおねがい




それから定期購入している
ベジパワープラスキラキラ

今回、頼んでない物が届き···ハムスター??????
よくよく読んだら
プレゼントでしたラブラブラブ



キラキラ「石垣の塩」キラキラ

ナトリウムやミネラルを含む海塩キラキラ

普段、殆どお塩を買わないので
間違ったのが届いたのかと思ったのですが

プレゼントピンクハート嬉しかったですルンルンキラキラ

ベジパワーは私は飲みやすいので
プロテイン抹茶味に混ぜて毎日飲んでますキラキラ

アサイー100もカプセルにまで拘っているので
安心して飲んでますピンクハート
抗酸化作用·····効いている気がしていますおねがい