お世話になりました✨✨ | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


大晦日✨
私の寝正月の前哨戦がスタート(笑)


御節料理も届きました✨
下矢印下矢印下矢印
三段重
厚焼き玉子
唐墨
ケーキ

これ全てで27000円
お得過ぎますハート




そして私の来年のカレンダー占い


12月まで起きないみたいですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

健康で寝て過ごせるなら
最高ですラブ


2020年1月にインフルエンザにかかり
治った時には
コロナでのマスク欠品で
世は大騒ぎでしたアセアセ

そこからは怒涛のコロナ禍ガーン

去年の今頃は、
来年(2020)はどの位海外行けるかな?くらい思っていましたが
まさかの0回·····
予想だにしませんでしたアセアセ



池上彰 氏 の講演会での
「今、私達は歴史の中に生きている」
このフレーズが心に響いていますキラキラ


時代は 風  に変わりましたが

来年も
歴史の中に生きていそうですアセアセ


悩みは尽きませんが
母が健康で
何気ない日々の幸せを感じながら
過ごせれば幸いですハート



拙いブログを訪問して下さった皆様ピンクハート
今年もお世話になりましたキラキラ
ありがとうございました流れ星


来年も細々楽しんでブログとアンチエイジング頑張りますキラキラ
どうぞ宜しくお願い申し上げますハート


良いお年をお迎えくださいませキラキラ


因みに、ヘアケア商品Bestは
12シャンプーと
リケラエマルジョンのセット使用ですハートハートハート