加藤クリニック麻布✨ | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


タルミが〜〜〜アセアセアセアセアセアセ


加藤クリニック麻布に行き
ユキ先生の診察を受ける度に
左側のタルミが気になると話しています(笑)


右側は良くなって来ているんですハート

これでも(爆)下矢印下矢印下矢印



タイタン直後の写真ですお願い
直前の写真を撮り忘れましたお願いアセアセアセアセアセアセ

毛穴の汚さ等は目をつぶって下さいガーン



なかなか納得出来る効果を得られていませんが····

切開等の手術をしないでタルミを改善させるには

地道に努力するしかないのかなぼけー!?

と思っておりますアセアセ


引き締め系は

ハイフ ドット 2回
ハイフ リニア  3回
エボーク?エボーグ?  3回
タイタン  1回

半年以内で上記を受けています滝汗


焦り過ぎかもしれませんが

ある程度、納得出来る状態になったら

施術回数等を緩やかにしようと思っていますアセアセアセアセアセアセ

お金が続かないですしもやもやもやもやもやもや



正直、今のところ費用対効果は悪いと思っています真顔


右側は効果が出ているのでバレエ

効いていない訳では無いのです!!ハート

左側が酷すぎるだけタラー


下矢印下矢印下矢印ネットより拝借お願い

タイタンは、頬やフェイスラインのたるみ、ハリの低下を改善する治療機器です。 伸びてしまった真皮組織を、近赤外線(IR)の光と熱により収縮・再生し、お肌を内側から引きしめます。 痛みやダウンタイムはなく、シャープなフェイスライン作りやリフトアップを行うことができます。


タイタンを初めて受けましたが

全く痛みはありませんでしたグッハート

むしろ暖かくて気持ちいいラブラブラブ

エステを受けているみたいになり

後半爆睡でした笑い泣き



上矢印上矢印上矢印
半分寝てますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
施術後、冷却を兼ねてのマスクパック中キラキラ


ハイフ  ドットは全然我慢できるレベルですが
痛みはあるので
(体調やホルモンバランスにより変わると感じました)


美容医療を あまり受けた事のない方は
タイタンをオススメしたいかもうーん!?


施術後は、保湿をしっかりする様にとの事でしたキラキラ



因みに···

リビジョンの特別セット販売をなさってましたキラキラ


1番欲しかったのは
上記ホワイトボードの1番下の特別セットでしたが···

完売笑い泣き

使用したことの無い下矢印下矢印下矢印

ユースフルリップ
DEJフェイスクリームのセットを購入しましたキラキラ




この数日フェイスクリームを使用してますが

何か良いかもおねがい

と言う感じですキラキラ

具体的でなくて申し訳ないですお願いアセアセ



ユースフルリップは

少しスースーします

そして、軽くベタつき感を感じましたアセアセ


なので···
スースーする感じが治まったら

ユースフルの上から

オバジの美容液リップを重ね塗りしています流れ星



ユースフルリップ➕オバジ美容液リップ

私は好きでしたルンルン