ヨモギ蒸し✨ | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


寒くなってきて

更にハマっているヨモギ蒸しハート

汚肌閲覧注意注意ゲラゲラ






寒い日でも

滝汗です笑い泣きハートラブラブラブラブ

帰宅時に風邪を引かないか心配になる程アセアセ

とは言っても

ベトベトな汗ではなく

サラサラの汗なので

シャワーなしで帰宅しても

全く不快ではありませんラブラブラブ


私が選んでいるのは

スーパーデトックスキラキラ

約1時間蒸されて····



上矢印上矢印上矢印こんな感じですアセアセ

自己満でデトックスされてる気がしてます爆笑

ヨモギ蒸し後

3時間〜5時間はシャワー禁止なのです真顔

成分が肌から引き続き吸収されているから!?と言われましたが···

ホンマかいな!?と思いながらにやり

不快ではないのですが

汗臭くないか心配····ぼけー

特に頭皮がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

頭からも滴る汗·汗·汗ハート


臭いが気になりながらも

終わったあとは

手足のツボ&首肩のリンパマッサージを受けて

スッキリラブラブラブ

サッパリラブラブラブ

身体がとても軽くなりますハートハートハート


シャワーや入浴で汗を洗い流したいけど

我慢笑い泣き

それだけが気になってますがアセアセ


ヨモギ蒸し右矢印マッサージのセットで

暫く続けたいと思っていますおねがいおねがいおねがい


御近くにヨモギ蒸しの施設があったら

是非ともオススメしたいです爆笑ルンルン