癌研での人間ドック結果 | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

美容全く関係ありません<(_ _)>お願いアセアセ



ついに結果が届きました爆笑

3月以降からで8キロ体重が落ちたので····

病気(癌)じゃないかと
密かに気にして
不安になったり
イライラしたりしていました···(爆)

年々増えていくD判定とC判定ですが

一応健康でしたおねがいルンルン

赤血球数、血色素、ヘマトクリットが低値で
MCV、MCHが高値で
軽い貧血だったり

聴覚検査で4000Hzの数値が基準値の倍だったり←聞こえてないって事です笑い泣き


人間ドックを受け始めて以来初めて?
BMIが基準値より1以上低くて
「身体計測」の欄で引っかかりましたが(笑)
ドクターからの所見が無かったので
ただ単に体重と身長の問題のようで

一安心ですハートハートハート

不安症(笑)の私は
従兄弟にも気になる所をスクシャして聞きましたが
心配しなくて大丈夫!!との事で良かったルンルン

とはいえ、経過観察や
来年を待たずに不安を覚えたら外来受診して下さい
という記述箇所もあったので·····アセアセ


ちょっと位 太ってもOKだわぁ〜とゲラゲラ

弛んだ所をハイフで引き締めたい!!とか

気にし過ぎず
頑張って気分をアゲていこうと思いますニコニコ


健康に留意しつつ
引き続き加齢との戦いに頑張りますキラキラ




検査結果が届く前に
臨床検査技師のお友達と
ランチに行っていましたが····
上矢印上矢印上矢印
小海老と彩り野菜のペペロンチーノキラキラ

麺が生パスタと蒟蒻麺と通常麺と選べて
生パスタを選択音符
モチモチハート


上矢印上矢印上矢印
ラズベリーソルベとマンゴーミルクハートハートハート

程よい酸味のラズベリーと甘過ぎないマンゴーで絶品音符
ただ···コロナ対策で店内飲食禁止だったので
半分食べた辺りで震えが(笑)

1ヶ月前に計画したので気温まで考慮していませんでした笑い泣き


どちらも美味しかった〜ピンクハート


昨日も外食ランチで
明日も外食ランチ(ゴルフコンペ)なので
近い内に通常値内のBMI値に戻りそうですゲラゲラ