前回の楽天スーパーセール購入品とその他購入品✨ | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アビブのマスクパックキラキラ

レカルカのラクトビタCピールハート


リポスフェリック ビタミンCキラキラ


写真を撮り損ねましたが···
美ブロガー様がご紹介なさっていて
速攻ポチッたこちらラブ

今日からの楽天スーパーセールでもまた購入したいおねがい
とっても美味しかったですハート



またまた写真は無いのですがタラー
以前やはり美ブロガー様がご紹介なさっていて
それから時々購入させていただいているコチラルンルン


1番のお気に入りは韮キムチラブハートハートハート
これを大量に買いたいくらい速攻無くなります爆笑ラブラブ


ついでにお水はいくらあっても良いかな???と
お気に入りのトロロックスも追加購入ニコニコ


今日からの楽天スーパーセール·····
色々ストックがあり過ぎて消化に勤しんでいるので
珍しく買わないかもですがゲラゲラ

何だかんだ買ってしまうかもアセアセアセアセアセアセ