また増えた日焼け止め&beとキャメロン&ガブリエル | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


&beとキャメロン&ガブリエル


日焼け止めは肌色の方を購入しましたニコニコ
なかなかに入手困難のファンシーラー
グロウハイライター
プレストクリアパウダー
オレンジテラコッタのクレヨンリップ


トゥベールのプレストパウダーがは難しすぎたのですが
&beのプレストクリアパウダーは良いラブキラキラ
同じプレストパウダーでこうも違うとはポーン
前に使っていたフェイスパウダーがクレドポーボーテの物だったのですが
それと同じ位良いキラキラ←でもお値段はお安いルンルン


クレヨンリップも派手すぎないラメ感があり
荒れやすい私でも荒れなかったので良かったですラブ


キャメロン&ガブリエルピンクハート

こちらはホスピタリティが素晴らしかったですハート
手書きのお手紙が同封されていましたキラキラ

まだ商品は未開封ですがアセアセ
すっかりファンになってしまいましたよラブラブラブラブラブラブ




クレイの石鹸を使うのが楽しみですピンクハート