正欲 朝井リョウ 真珠婚式 | かたばみの本箱

かたばみの本箱

読書、カフェ巡り、北欧食器
カメラ大好きです。
ハワイは 大大大~好きです。












2010/06/26~




おはようございます。


私もパートナーも

図書館でリクエストした本。

うーむ

コミュニケーション足りてないか?



現在の日本社会の事とか

SNSの使用の仕方とか

頭をフル回転しながら

読みました。


多様性

よく理解していませんでした。



(◑◡◑)




GW終わりますね。

今年は子供たち社会人だし

今年はアニバーサリーだし

夫婦で海外旅行でも!

数年前から話し合って

いましたが‥



円安の凄さにビビり

日本にいました。

日帰りで

ひつまぶしを食べに

名古屋へ弾丸ツアー行ってきましたよ。



名古屋城

愛・地球博 いらい。

お久しぶりね。




いつか行きたいリストに

入っていました

ノリタケの森。

素晴らしい本棚




大好きなピアニスト

清塚信也さんが

おススメしていた

鰻屋さん。



うふふ♡

カリカリのふわふわ。




名古屋カフェもモチロン。


名古屋駅から乗り継ぎ

遠かった!

キッサマシマロ







今年は

結婚30周年 

真珠婚式


海外旅行へ行かない代わりに

日本旅行やイベントを

今年はちょこちょこ

多めに

行きたいと思ってます。



では( ´艸`)