iijima coffee @千葉県花見川区 | かたばみの本箱

かたばみの本箱

読書、カフェ巡り、北欧食器
カメラ大好きです。
ハワイは 大大大~好きです。












2010/06/26~

 

 

 

 

こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

昨日と今日、やっと晴れました。

本当に久しぶり。

予定を変更して洗濯しまくり

お布団やマットを干しまくり。

 

 

ふー(*´з`)

 

 

 

明日はもう天気悪いそうです。

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

少々前になりますが

ずーと前から行きたかったカフェに行きました。

千葉県花見川区なので

家からはかなり遠く、

パートナーの運転でドライブです。

 

 

 

写真は多めですのでスル~で。

 

 

 

 

 

白い屋根、コンクリート打ちっぱなしのお洒落な建物。

駐車場があるのもgood!

まるで海の近くにありそうなカフェですよね🌴

(海は近くありません)

 

 

 

 

 

この看板が目印

iijima coffeeさん。

 

 

 

 

 

 

ツボだわ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気抜群!

入った時はほぼ満席。

奇跡的に人がいなくなったところをパチリ📷

 

 

 

 

 

ここに来たら季節のカレーはいただく!

整列している四季折々お野菜たちが愛しい♥

スパイスしっかり効いています。

 

 

 

 

スイーツもモチロン。

桃のショートケーキ(桃は終了)

これ食べたかったのです(*´ω`*)

優しい甘さ、ふ~んわり。

 

 

 

 

お店の方に我が家の場所をお伝えしたら

ビックリ恐縮されていました。

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

素敵だったなぁ~。

この後はせっかく千葉県にいるので

他のカフェも行きましたよ。

 

 

 

 

では(^^)/