大型連休を あまり知らないんだけどね・・ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

若い頃から ゴールデンウィークには



特段に 「連休🎌」というものをしたことがなく・・🙄




火曜とか 水曜のウィークディに



休みがあっただけの 僕🤓でした




サービス業(家電店🔌)勤め・経営しか



したことがなかったので



仕方がなかったのです・・🙄





10年ちょい前 大ケガ🤕から復帰して



「身体障害者枠🦯」  で就職した会社も



365日24時間営業でありまして・・💦




依って 「完全シフト制✋」の



極めて 因果な仕事をしています・・🙄😵‍💫





なので仮に? 1週間や10日の連休🎌を



いきなり 与えられたトコロで💦




「ステーキ肉🥩を  ポイと眼の前に置かれた駄犬🐶」




の如く 嬉しくはあるけど😍



突然の 降って湧いた出来事に



右往左往して 扱いに困ってしまい・・💦🥩




穴でも掘って ソコに隠して🥩



とりあえず 張り番をする?



ぐらいが 精一杯なのです・・🤪





🍑ちゃんから・・




🍑:「1週間くらい しっかりと休みを取って



  のんびり どっか行きたいなぁ〜🤗」




・・と ボソッと



(ひとりごとのような?)  提案がありました・・🤫🤩





イキなり僕🤓には 荷が重過ぎるおハナシで🤪



少しばかり 時間をイタダキ😅



リハビリと 鍛錬を重ねて💦




長ぁ〜い 1週間の連休🎌に



対処出来る 「体💪・精神🧠作り」に



ハゲ🤓みたいと思います・・😅