懲りない安物買い? | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

とても古くなった



「普段着車イス♿」(車庫・物置用)を



そろそろ 買い換えねばイカンなぁ・・🙄




ぐらいに 一時期はアキラメていたのですけど😮‍💨



たび重なる手前修理🔧の 甲斐もありまして💦



近頃 俄然👀調子が良くなりました✨✌





操作コントローラーの



いくつかの スイッチの接触不良?で



バラして 接点をキレイに磨き上げました💦




(@:コントローラーのパッキンが ボロボロだったけど


ウチの車庫は『全天候ドーム』なので とりあえず


ビニールテープで巻き上げて 補修しときました・・💦🤗 )





コントローラーは一応 ひと通りの問題はなくなり



強いて言うと タイヤがすでにツルツルに



磨耗しているということくらいです・・💦




もはや タイヤの溝は皆無で


レーシングカー🏎の 「スリックタイヤ」のように


トレッドパターン(斑紋)が なくなっています・・😅





それに チューブも空気が抜けやすくなっていて


すぐに タイヤ空気圧が低くなってしまいます😵‍💫💨




「車庫用普段着車イス♿」  ですから


基本は ガレージで使うだけで



せいぜい時々 🌸さんと向かいの公園⛲に行くか


ドンキホーテ(距離200メートル足らず)に


買い物に行く程度なのです




・・とはいうものの パンク寸前とか


レーシングスリックもどきで イイはずはなく



安価なものでいいので


タイヤ・チューブの 買い替えが必要に思います💦 







タイヤ左右と チューブ2本リムテープ2本のセットで


超安価💰な 「2520円(税・送料込)✨👍🎊🎉」




普通の タイヤ1本分程度の値段で


1台分の タイヤ・チューブ・リムテープが


セットになっています・・🤗✌ コレデ ジュ~ブン🎶💃




これで 近々に


新品タイヤ  X2と チューブ  X2と リムテープX2が


入荷次第 交換します🔧