知らなかった事実 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

同年代🤓の ダウンタウン「松っちゃん」の



お母さんの誕生日🎂が




僕🤓と 1日違いだということを



知りました・・👀✨🎊🎉 【11/1👵・10/31🤓】




だから どうということはありませんけど・・🙄




秋🍁に生まれられたので


「秋子さん」  といわれるんでしょうか?🤗


ムカシノヒトハオオイ?🙄 👵「ムカシッテイウナ❗」🤭




昔の 深夜のテレビ番組📺で


島田紳助さんが 松っちゃんに・・



紳:「本人(松)は 有名税やからしゃァないけど


  おかん(母)には 一切関係ないでぇ🙅


  そやから 親孝行はせなかんで・・🙄」




松っちゃんも


ハゲしく 同意をしていましたし🤗


僕🤓も 「もっともだな・・🤔」と思いました✨



以前には時折 テレビ画面に


お母さんを 引き込んでいた松っちゃん🤭




彼なりの 「親孝行👵」なのですかね・・?




お母さん(松)は


「90」  になられるそうです👀




いつまでも お元気でいらして下さいね・・🙇✌