そんなに遠かったの・・?(汗) | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

昨日書いた✎




【七間朝市フードピア】  についてのブログを




今朝読んだ 🍑ちゃんからの感想・・🙄






🍑:「今日のブログは どぉ見ても




   私に対してのメッセージだよね?😎😀🤭」






🤓:「・・・・・・・💦」(バレてらぁ〜😅😵‍💫)






🍑:「だけどさぁ・・ 2日あるウチの1日目は




   午前も午後も 仕事が山盛りなのよねぇ・・🤪」






🤓:「エエじゃん そしたら2日目にしたら・・?✨👌」






どぉやら ウチの奥様🍑・・🙄

 



「福井県・大野市🏯」  は




やはり とおく遠く離れた街だとお思いのようで・・😅😵‍💫🤪




ドォセナラ  ツイデニキャンプデモスッカ··?🤭






「Google   MAP🗺🗾」  で




確認してみると・・🙄🤗





たとえば 「郡上八幡城🏯」までは・・?



『73キロ・・☝』 マァ  ソンナモンダワ😀





かたや一方の




「福井県・大野市🏯」  はといえば・・?🤔😑






🤓:『・・・・・・・🤪』






僕の(釣り人モードの🎣)距離感覚は




やはり 壊れていたようです・・💦🤪😵‍💫






タシカに 郡上八幡の「向こう」には違いありませんが




『ちょっと・・🙄』 ではなく




【かなり・・😵‍💫】 であるようです💃






かくのごとく・・




『釣り人🎣』というのは 






とかく 自分に都合のイイように😎




解釈・考え方をする 生き物なワケですな✨👍🎊🎉💃🤭





バイモアルヤン··🤪😵‍💫





ハハハハハっ・・💦