デビュー望む♪♪ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

行けるかどうかもわからないソロキャンプ🏕🙄


   


だけど 準備をしなければ   “ イザ行ける ”   となった時






ナニも構えていなければ




いきなり準備は出来ませんね・・😅💦






いつも言うように




段取りも片付け自体も 僕🤓は好きだし






「準備を始めてから 終わって家に帰るまですべてが




キャンプ🏕なのです〔🍑〕😁 センセイカ・・?」








先日 届いたAmazonの小包み




ふむふむ・・😅



なるほどね😉🤗



なんとも解りやすい商品名ですね✨✌




箱の中身は・・





筒状の先端が ファスナーになった黒い袋🙄




バラバラの 組み立て式?の足と細かな網状の部品😅




パッと見 「簡易組み立てイス」?🤔




交換用の 「メッシュシート」です✨✌(2枚入り)



縦書きのカナ文字が・・



「シ

 ー
 
 ト」




と なっていて笑えますけど・・🤭😁🇨🇳







コレは 『1人用焚き火台🔥』なのです😉





大勢で使うような 大きなしっかりしたグリルは



昔から持っていますが・・🙄










コンパクトに出来る



1人用は 持っていなかったので・・😅💦





網になっている盤面は 空気をよく通し



焚き火が🔥 非常に燃えやすいのではないでしょうか?🤔




仰々しい 「保証書」もついています✨




「使用上の注意」など



しっかり読んだことはありません😎







『1人用焚き火台🔥』の



一刻も 早いデビューを望みます✨👍




焚き火印のキャップ🧢