禁断症状・・ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

@ 車に乗りながら・・🚐






@ ウチで食卓についた途端・・🍴






@ トイレ🚻に座っている時に・・🚽








なんの脈絡もなく突然に😵








「あぁ・・ キャンプ🏕行きたいなぁ~😢」








などと 思い立ったりします








コレは キャンプ🏕を趣味にする人々に




大なり小なり共通の現象でして💦






僕クラス✨のエキスパート👍には




コトサラ 顕著に見られる症状なのです・・😅






キャンプ🏕欠乏末期症状患者ともいえる僕は




キャンプ⛺の帰り道でさえも




 


「キャンプ行きたいなぁ・・🙄」






とか 平気で思ったりしますし




若い頃なんかは そう思うが早いか・・






あと2日残った連休を まるっと違う場所に




もう一度 キャンプ🏕に出掛けたりするという




暴挙に出たりもしました😅💦 ニモツモツンデアルシ?






要するに・・






イイ言い方をすれば




「キャンプ🏕の達人✨✌」






悪く言うなら 




「キャンプ🏕バカ🤪」




「キャンプ🏕キチガイ😱」




「キャンプ🏕中毒😵💉」




「キャンプ🏕患者🤕😷」






と いったところでしょうか?😅💦






入院中もヒマさえあれば・・ (基本的にいつもヒマ😁)




キャンプ🏕のプランニングや

 



イメージトレーニング🔥ばかり していましたし✨






キャンプ🏕道具⛺の




メンテナンス🔧のことばかりを考えていました😅






挙げ句の果てに 入院時に




あろうことかびっくり病棟の廊下で




焚き火🔥をしている「夢」を 2回も見ました💦






大人になってから こんなに




テント⛺泊や 焚き火🔥をしていないのは




(怪我で入院したのを除けば・・)




過去に記憶はありません・・🙄






いわゆる末期症状・・






余命1週間・・🤪 ダトシタラ






それならば 一刻も早く




キャンプ🏕に行かねばなるまいて・・😅💦




6パク7カノキャンプ✨👍