ジャイロ通勤再始動 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

今日からは




ジャイロXでの通勤が復活しました✨✌






昨日の夕方




暑さが一段落した頃に ジャイロのエンジンを掛けて




試走がてら 近所をひとまわりして来ました✨👍 2~3キロ?






なぁに・・




別に何ということはなく






やたら 期間があいたわりには




ちゃんと乗れたのでひと安心・・✌🤗






このあいだから ちょこちょことした




軽整備は進めていましたが🔧🔨






実際乗って走るのはじつに 半年(以上)ぶりです・・😅💦






こういうことは バンジージャンプと同じで




時間を掛けて あーでもないこーでもないとやっていると






決心が鈍って ひいては結果に響きますので💦




パッパッとやってしまうに限るのです・・✨👍






今朝 ウチを出たところで




隣の御夫婦とバッタリ会ってしまいまして






僕のことは ウスウスと事情は知っていらっしゃるので😅




御夫婦共に 驚いたマメ鉄砲のような表情と




ついに行くか? 気をつけてね🎶🎉という






2つの表情が混ざった




複雑な面持ちで見送られました・・😅






半年前のように ジャイロXに跨がって




両足でゆっくりバック漕ぎで道まで出て




オモムロに スタータースイッチをキュルキュルっと押します









以上の写真は 🍑ちゃんが僕に送ってくれたモノです✨✌






玄関で 「行ってらっしゃ~い🎶👋」と




声を掛けられただけで 特に見送りもなく




いつもの朝のように忙しくしていました🍑






だけど・・




やっぱり 窓越し網戸越しで




ちゃんと見ていてくれたのです✨✌🤗






だけど 大袈裟にして




僕🤓の気が 逸れるとイケないとの気づかいで




見て見ぬフリをしてくれたのですね・・🙄






後ろに立てた2本杖が 哀愁を誘います・・😅💦





無事 会社に着いた直後の写真📸です✨✌🤓





この写真を



無事到着報告LINEをした直後に





先ほどの5枚の



僕🤓の「後ろ姿画像📸」が送られて来たのでした・・🍑🤗






🤓:「わかっとるよ・・💦 気をつけるから✨✌」






🌸🍑:「わかればヨロシイ🎶✌😁」