幅広開口爪切り | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
数年前に 「関の刃物祭り」で仕入れた



『足用つめきり✨👍』

 




従来の爪切りに比べて 開口部分がかなり大きくて



分厚く形状の特殊(巻)な 僕の足の爪でも



バシバシと切り進んで行けます・・✨😉



 

商品名は大変わかりやすく😁 『足のつめきり』✨👍






足のツメが 分厚いヒトならよくわかりますが💦



普通の爪切りには ない性能をもっています✨😉😃





🍑ちゃんに 先日コレを病院に届けてもらい



入浴時に脱衣所に手助けに来ていた おにいちゃん看護師に





👨:「あぁ・・ エラいことになってますねえ~😅」





と言わしめた 僕の  “特注の親指爪”  😱





爪先を触るのが まだ覚束ない僕が(届💦)



伸びてしまった足の爪を切るのは 『至難の業』です・・😅





🤓:「あのさぁ~ モノは相談だけどね・・🙄」




 
と 看護師クンに丁重にお願いをしてみます💦





気持ちよく 二つ返事で



僕の特殊な『巻き爪切り』を引き受けてくれた彼は

 



「爪切りも 看護師の授業の課題であるんですよぉ~✌」





と笑って言いました・・😉





なるほどね・・🙄



僕のような 「ヤヤコシイ」患者だって



おらんこともないワケだしね・・😅💦 タシカニ🎶✌





練習台になってあげるから・・😉👍 カタアシデイイカラサァ~😁