「腕を前から上げてセノビの運動ぉ~♪」 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
夏休みの風物詩とも言えるラジオ体操が



ウチのむかえの公園で 今年も今日まで行われました📻🤸😉





数十年前の僕らが子供だった時代から変わらない



午前6時半からの ラジオ体操体操「第一」と「第二」✨





体操が済むともらえる少しの「お土産」も



昔から変わらないシステムです😁





いつもリビングから🌸🍑見送るだけのラジオ体操を



今日は初めて(車庫までですが💦)見に行きました🤓



木立ち🌲に隠れて分かりにくいですが (30人ほど?)



子供だけかと思ったら意外に大人も大勢来ています✨😀



(写真中央少し左寄りの白いTシャツが(たぶん)🌸)




この風景・・



昭和の時代も 令和になった今でも変わりませんねぇ😉





スタンプカードも



今年は少しショートバージョンかな?🤔





1日だけ寝坊してサボっちゃいましたけど・・😅



頑張って最終日まで続けました🌸🍑✨✌🎉




毎日もらえる凍った「チューペット」を



楽しみながら凱旋する🌸さん😉😋




なんだか今日は たくさんもらって帰りました😉




🤓「よくガンバリました✨🌸」




🤓「おつかれ~🍑🎉」




🌸🍑「あぁ~ すでに暑いわ・・💦」




🐩「🌸🍑おつかれさまぁ~😁」





🌸さんの「豪華おつかれ✨記念品」
追チューペット2本とカルピスと塩レモンキャンディー🍬




🍑ちゃんの「戦利品✨✌」
「キッチンパック」と「ハンディタオル」?と



毎朝いただく「サプリメント?🤔😅」





毎朝 早くに出掛ける🌸🍑もサルことながら・・





お世話いただく自治会の皆様



今年も本当にお世話になりました・・✨🙏