ノーパンでズボン | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

数年ぶりに 数週間前から伸ばしていたヒゲ・・





以前に生やしていた頃より



明らかに白髪がよく混ざるようになりました😅 トシダワ





以前はなぜ生やしていたか? というと・・🤔





「上がった視線(頭👁👁)を 少しでも下ろすため🙄😢」





でした・・👍💦







せっかく生やしていたのを なぜ剃ったか? は 





「オトナの事情」 があるため・・😐




「使用前 ⇄ 使用後」 じゃないけど





「剃毛前 ⇄ 剃毛後」 とでも言っておきましょうか?😅


テイモウ  ッテアンタ💦





今は時節柄・・





ほとんどマスク😷をしていますので



大方のヒトは剃ったことには気づかないだろうし





なんなら (数週間前のことだから)生やしていたことも



知らない人も多いかと・・🙄🤔






なんだか・・





いくら マスク😷をしていたとしても





パンツはかずに 



ノーパンでズボンはいたみたいな



落ち着かない感覚ですね・・😅💦