不定期コス詣で のち ご近所さん車庫ベキュー | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
先日の休みは 相も変わらず多忙を極めた一日・・😵





前日夜に 🌸さんがちょっとだけ咳込んでいたので



大事をとって分団登校はやめまして・・🎒 





学区の南端のわが家から



これまた 学区の北端の小学校🏫まで車🚐登校にしました






前夜に比べると ほぼ咳も治まり



ヤレヤレとひと安心✨🌸





学校まで🌸送り 先生に引き渡し🍑🤓



帰宅もせずに高速に飛び乗り 岐阜羽島インターでおりました





わが家の ステップワゴンを買った中古車屋が



岐阜羽島インターの至近にあります





「オイル交換永年無料✨」 を



売り文句にしている中古車センターに



オイルを交換してもらいました🔧





いくら 「無料💰」とはいえ



果たしてわざわざ 



岐阜羽島クンダリまで出向く意義があるのか?🤔





あるわけがありません・・😅





オイル交換をしてもらい



すぐに ソソクサと向かった先はあの場所・・😲😵



✨コストコ岐阜羽島店✨





元来 僕はこういったタグイの店はどちらかというと



あまり得意なカテゴリーではなかったのですが・・





気がつけば (次第に🍑洗脳されて)



貴重な休日を半日潰してまでも





行くのが楽しみになってきたような



お恥ずかしい現実となっております😅😅😅💦






コストコには



「魔物👻」 が住んでいるのです・・😲😵





いつも ただでさえ気合いがミナギりまくって



🍑コストコには臨むのですが





さらに今回のミナギり方は 



いつにもまして尋常ではありません😅😀😘




まるで獲物を狙う肉食獣🐺のように・・👻😲😵




荒野のハンターと化した🍑は次々カートに商品を入れます😉




これは🌸に似合いそうだけど



イマイチ肩が落ちるのよねぇ~🤔





とかナンとか呟きながら ブツブツ 



荒野の買い物ハンターはツキ進みます・・🐺🐺🐺





🍑「おっ😉 コレコレ✨」




コストコの滞在中 🍑ちゃんの後ろ姿しか見えません・・😅




いつも寒~ぅい❄ 倉庫自体が冷やされた部屋です⛄




買い物はまだまだ続きます・・😅😵




うずたかく積み上げられたペーパーの前で



トリマー仲間の🍓ちゃんに注文確認のLINEを入れます😘




総額「〇万ン千円」の長ぁ~いレシートは



紙切れのピンク色の警告線が出ちゃっています・・😲😅 


(記録更新🎉😀)






帰ってから 



すかさずグリルに炭を熾してバーベキュー🍖の準備です✨




タン・ミスジ・プルコギなどの材料(ネタ)が



惜しみなく焼かれます😋 ミスジガウマカッタ~😘 





網の下には定番のサツマイモ🍠✨




すっかり体調は万全の🌸さん✨



今回は低いテーブルにしてみました🤗😉





たとえわが家の車庫ででも・・



戸外で食べるのは🍖🐟🦑🦐🌽🥕🍄ウマいものです😋😉




ひととおりの食材が焼き上がった『絶妙』なタイミングで



隣家の玄関先から隣の奥様の声が聞こえました・・





仲良しのお友達と何か準備をしておられます



(尋ねると明日は早くからゴルフ⛳🏌だとか・・)





🌸「ねぇ おいでよ~😋」  





わが家のムスメ🌸が遠慮のない誘いを入れます・・😀🤗





🤓「ヨカッたら来ませんか~?」





🍑「ど~ぞ ど~ぞ✌」





👩👩「え~ 明日⛳早いんですぅ~ 困るぅ~😍」





でも おふたりは5分後には



バーベキューグリルを囲んでいました🍖😁🤗




物怖じしない🌸さんは



自分を遊んでくれるヒトを正確に見抜き



確実に 「ロックオン🚀」 します😁




どうやら今日のターゲットは 奥様のお友達👩のようです😘





隣👩「知~らないっと・・😀」





このあと



隣家のご主人👨もバーベキュー🍖に加わり





👩👩👨🌸🍑🐩🤓のトリトメもない酒肉宴は



いつまでもいつまでも 



限りなく続くのでありました・・✨🕦😲



ネタノハヤハンスギ・・😅😪



(明日👩👩は⛳ 🤓は普通に仕事なのに・・🙄🤗💦)