血は争えません | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
トリマー🍑としての



「命」ともいえるカットバサミを



先日 専門業者に研ぎに出しました✂️






僕あたり🤓が



気軽に触れないような😲高級な道具です✂️・・😅

(一丁:〇万円💰😲)




ハサミ✂️の外箱



(ブランド名・機種型名は企業秘密の為NG👻)




内箱は桐製✨



(ブランド名・機種型名は企業秘密の為NG😒)




桐の内箱の中で



ビロードの敷物に鎮座されたカットバサミ✂️《様》✨



(ブランド名・機種型名は企業秘密の為NG😥)



ウチの汚い食卓などに



直置きなどしてもイイのでしょうか?😅



(ブランド名・機種型名は企業秘密の為NG😲)




アウトドアナイフ🔪🗡が好きな僕は



刃物としての良さは嫌でも判ります✨



(ブランド名・機種型名は企業秘密の為NG😠)




怪しく輝く いわゆる「武士のタマシイ🗡✨」



(ブランド名・機種型名は企業秘密の為NG😤)





さっそく(企業秘密✂️の)実際の切れ味を確かめます🐩✂️✨




さすがココ🐩もよくわかっています・・



微動だにしません🙄😒





🌸さんも熱心に見つめています・・😉





🍑:「お~し♪✌ ナカナカいいわぁ✨😍」





トリマー先生 納得の仕事でした😉





🍑ちゃんは毎日仕事が済むと



数種類のハサミ✂️などトリミング道具一式を





黒いバッグに入れて



ウチの中まで持ち帰って来ます🏠





それだけ



大切な道具ということでしょうね😉🎉




そのわりに意外に無造作に置かれたお道具サマ一式✂️😅




 
🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩




今日は🌸もお手伝い✂️




🌸「お客様🐩 カユいところはありませんか?」




🌸「足の裏とか言うんじゃね~ぞ😁」