リカちゃんの変死体にうなされた数日 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
背中と腰に違和感を感じ



夜中に部屋の灯りを点けて敷き布団をめくると・・





ベッドの敷板と敷き布団の間に



半裸のリカちゃんと彼女の衣裳が



不自然にソコにありました・・😖😅







誰のシワザかは明らかです・・😅🌸





ここ2~3日寝つきが悪かったのは



きっとリカちゃんを



ベッドに置き去りにした彼女のセイ・・💦







こないだなんかは不覚にも



思わず声を出して驚いてしまったのは・・




 

風呂用ドールのメルちゃんが・・





家族の最後に僕が風呂に入ろうとすると





髪を振り乱した「水死体」状態で



白濁した入浴剤入りの浴槽に浮いていました・・😲😵







今を去ること二十数年前・・






そういえば第一次子育て時代に 



こういった驚きに日夜翻弄されていました・・😅 





あの頃の息子や娘がしでかした悪事に比べたら



それはカワイイものです・・😁😉





いつまでもこういう可愛いイタズラ



して欲しいモノです・・✨🌸