連休であろうと・・ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
早番の僕が仕事に出掛けてから



🌸🍑は起きて来ます🗽🇺🇸 





だけど起きてからは



ふたりとも忙しくしてます💦🇯🇵





朝メシ用に



ホットプレートを引っ張り出してもらった🌸さん😁




そういえばリハビリ中の僕は



生タマゴを割るのが苦手でした・・🥚😅




こうするときに力の加減が上手く出来ずに



何度も「グシャッ」とやってしまうんです・・🐣😲😫

 



それに引き替え🌸さんは上手いモンです・・😅





しかし・・🤔




いつの間にこんな「ワザ」覚えたの?😅




鮮やかなモンぢゃん😁✌




手慣れとるな・・✨




盛り付けて~




デコレーションをして・・




「🌸放っとけーキ」の出来上がり✨✨✨😁  



(「🌸は放っといても勝手に焼くケーキ」の意味😉)





ハチミツ🐝🍯とホイップクリーム🍦を



ONしてみましたぁ~🌸😊




「ぐふふふっ おいしっ😍」





これから毎朝水あげなきゃな🤓



「元取れ元取れ~」😁




ナンとかカンとか?って花にもにも水やり~🚿🤗




もちろんオクラ🌿とトマト🍅にも🚿 



「ホレホレ育てソダテ~元取れぇ~😀」





🌸の仕事が増えました😅





   

 
🌸さんをデイサービスに送り出したあとは

 

ご新規さんのダックス✂️💇


 

ちっちゃくてとってもカワイイ子です😍





ダックスちゃんが済んだら



西区まで遠征してチラシ配布~🚲






チラシをご覧になったお客様が



結構よく来てもらえたりするんです✌





「うわぁ~ キレイにしてもらってぇ~💕



どうもありがとうございますぅ~✨」





と感想を言われると嬉しくなっちゃって


 
トリマー冥利に尽きるそうです😊







夕方になると 



炎の料理人🌸がデイから帰って来ます🚐💨





むかえの公園を見ると



今日は男の子達👦しか遊んでないので



「ヤレヤレ・・」と思うと



「ありゃ?」





まっすぐウチに帰ると思いきや



男の子👦達に混ざって走り回ってます🌸😅





女の子👩と違って男の子👦はパワーが違います・・



監視する母親🍑も大変タイヘン😰







世間は連休真っ最中だというのに

 



ジタバタドタバタと慌ただしい1日が





今日も普段どおり暮れて行きました・・😅