6周年の軌跡 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
僕が怪我をしてから6周年(満5年)が経ちました・・






「せいぜい車イスに乗って自分でトイレに行けるかどうか・・」



運ばれた中京病院では医師に言われました





「冗談じゃない・・」と少しの間だけ落胆しました





そりゃあいろんな努力や苦労も少しはしました😅





くじ運や勝負運はからっきしの僕ですが



大きな運にも助けられてここまで来れたように思います





人生はどうなるかはわかりません・・





でも



諦めることなく頑張りさえすれば



道は開けるということを



自分の身をもって体感出来た5年の歳月です





周りから見れば気味の悪い変わった障がい者の僕ですが😁



ヒトからどう見られようと



迷惑さえ掛けなければナンでもアリの基本姿勢ですから😉






失った右足の6回忌でありながら



スーパー身体障害者を目指すハチクマの



満5歳を祝う日なのです🎉✨😉
















(資料画像👣)