クモの巣で思い出したこと | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
「おじいさんは器用な人で



クモの巣と赤ん坊以外はなんでも作ったよ😅」





築年数150年の旧家に住む電気屋時代のお客さんは



手先が器用だったおじいさん(故人)のことをこう偲ばれました





渓流で藪歩きをしていてクモの巣があると



僕らその道の変態は喜ぶんです😜





少なくとも1日以上はこのケモノ道を



釣り人が歩いていないというコトだから・・✨👍





今朝車庫で簡単な作業をしようと外に出たところ



ゆうべの間に張ったのでしょう





クモの巣が顔にまとわりつきました😅





普通の人は「うわっぷ😖」とか言って大騒ぎの図ですが



元変態釣り人はナニ食わぬ顔をして顔をはらいます・・





「あっ!」と気づいた僕は



己のヘンタイさ加減をこういう局面で自覚するのでした💦