気持ちひとつに…⑦耐えて頑張る | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

プチお久です!!ピンクハート

世間ではコロナの第3波が
もう…もう…もう…
凄まじい勢いで…💔

私は体調があまりよくありませんでした

抵抗力が弱ってる私には
コロナ感染は命とりです💦


外出を控えて
とにかく出来るだけ安静に…


ほんとは通院🏥しなければ
いけないんですけど

私の通院してる病院🏥は
大きな病院なので

コロナが怖くて
診察に行けず…


そのせいもあって
悪化したり
よくならなかったりで

私もですけど
皆さんも!!
とにかく外出を控えて
一人一人が意識を高めて
抑え込みましょうね!!

頑張りましょう👍💗








最優秀バッテリー賞⚾️ですよ!!

(*´∀`)人(´∀`*)💓💓💓

もう相思相愛ですからね
この2人(*´艸`)ふふふ

おめでとう👍💗👍💗👍💗






🇰🇷
相変わらず
SM(SMエンターテインメント)は
圧巻ですね💓💓💓

私の大切なEXOは
いままさに兵役の渦中に入り
つつあります💦


しばらく待たないといけません


KAIのソロは
正直予想外で…

でもさすがですね///


ドエロなKAIに仕上がってましたwww






いや///
もう///

なにこれ///ですよ💓💓💓


あ、、SMといえば
ベテランBoAが
キタキタキタキタ👍💗


まぁ言うことないです💓💓💓💓

圧巻です



やっぱり
SMエンターテインメントは
すごぃです!!!



※記事、動画
お借りしました