気持ちひとつ④ !! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

入院先の病院💉🚑🏥💊は

もう慣れているというか


とても素晴らしい看護師さんたちで


頭が酷く痛むことを除けば

快適です⭐️





早く帰りたい🏡😭







さて!!!


V4 おめでとう🎊

ソフトバンクホークス⚾️⚾️⚾️


お見事でした👍💗
🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵🇯🇵💖🎖🏆🎖💖


試合の内容は


もう書かなくても

皆さんがわかってますね👍💗

絆と
繋がりの
HAWKS⚾️


いつも気持ちは
ひとつです!!!






🌰ちゃん
MVPおめでとう🎊



深夜の特番は
😭💔


病院なので見れず
諦めました💦



今年は調整が
大変だったと
思います!

ゆっくり休んで
下さい💓💓💓💓


(V5に向けてw)




🇰🇷


MOMOLANDがカムバしたことは

以前書きましたが


ビックリな…



ブルゾンちゃんが
(名前はアインだけど
ブルゾンちえみに似てると言われ…)


少し前までは



そして今回のカムバは




え、誰ですかwwwwww


痩せるということは
なんて恐ろしい事なんでしょうwww



とても綺麗💓💓💓💓


モモランドは
以前かなり揉めて2人
脱退して💦
まだあと1人
協議中で
活動休んでます💔😭



現在6人で
活動中👍💗


気持ちをひとつにして

がんばってね!!



※画像お借りしました