激戦!!本気の戦い | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)



ふぅ、、、、


いつになったら
日本シリーズ⚾️は
始まりますかね?
( ・᷄ὢ・᷅ )

(※日程は当たり前に知ってますが
全く待ててないってやつです)


早く土曜にならないかなぁ…

ふふんふふんニコニコ




ホークスの選手たち
怪我のないように
備えてくださいね👍💗

今年最後の本気の戦いまで
あと3日!!!








福岡は…

皆さん美味しい食べ物が沢山あると
よくそんな話は
全国で聞かれますが



私はあまり食に対して
欲がなくて
あまりオススメ出来るものがなく
💔😭


唯一好きなものは
自分でも焼きますが
パン🌭🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
ですね


美味しいパン屋さんは
あこちあるようですが


なかなか買いに行けない💔




行ったことないけど
そのうち行きたいパン屋さんは

ここ!!


Full Full
(フルフル)

らしいです🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕


明太フランスが大好きで

ここにも美味しい明太フランスが
あるそうです







お取り寄せも
始まったようですね!↓



とりあえず店舗を調べて…

1番近そうなところに
行ってみようと思ってます👍💗











🇰🇷

えらいこっちゃですよ///

話題のSMからのガールズグループ

エスパ

MV解禁になったんですけど…

予想の遥か彼方上を
超えてきてる!!!


ほんとに新人なの?!
(⊙👄⊙)!?ラブラブ

こんなレベルで
デビューされたら

そりゃもう他の事務所の子達

デビュー出来ませんね
( ◉ω◉ )!ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

韓国アイドルは
いつも激戦ですラブ


目が離せない!!

抜群なのはわかったので
カムバするのを待ちますハート

SM推しの私は
もぉーたまりません///






※画像、動画お借りしました