余すこと無く実力発揮!! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

blogを毎日更新しようと
思ってた矢先に
寝落ちしててっぺん超えてましたwww

口笛ルンルンふふんふふん


今日は14:00から
対ロッテ戦ですよ野球

残り4試合のうちの
ロッテ3連戦です👍

先発はバンデンかなぁ照れ

CS前だし
怪我に気をつけて
万全な体制でいて欲しいものです👍💗






🇰🇷
私の推しは
ほぼSMエンターテインメント
にいるんですけどー

中でもベテランなのに
(兵役も無事終え)
全く歌声もビジュアルも
劣化しない
すじゅ
(Super Junior)の
メインボーカルが
特に好きで///

キュヒョンラブ
リョウクラブ
イエソンラブラブラブ
の3人で
K.R.Y
というユニットで曲出してるんだけど…


もう!イエソン///

奇跡の36歳❤
顔面暴力のあざとさ❤


は///あざとぃ❤


どタイプなのですラブラブ
もちろん歌声もラブラブ






すじゅもteaserが
YouTubeに上がってたから
そろそろカムバかなぁ///






※動画お借りしました