大切な優勝の日に倒れてた日⚠️ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

いっっっっちばん
大切な日に

6時間1人トイレで
倒れてました…💔

なんてことなのえーん下矢印

大事なリーグ優勝が
かかった日だと
いうのに…

苦しんでる間に
ホークスは…


3年ぶりの
リーグ優勝!!!!!!!!


おめでとう🎊

そしてありがとう🎉🎉🎉


詳しいダイジェストをみて
ふむふむふむ…

ベテランわっち👍💗

今年一のベストピッチングビックリマーク

女房甲斐キャノンの
大活躍ビックリマーク

まっちの熟練プレービックリマーク

犬より早い
周東の足🐾🐾ビックリマーク

甲斐のミット壊すほど
すんごい球なげる
モイネロ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォンビックリマーク

各々の選手が
きっちり
お仕事をして…

(抑えの森すら緊張して
球数増えたことも
ありっちゃあり!…^^)

そして!!……











そんなこんな記事で
ございます👍💗


優勝を熱く熱く
語りところだけれど

避けられないニュースが…



はぁ…予想しないこと
なかったけど

手放していいの?

いや、、
手放すというか
うっちーが離れたんだろうな…


他球団のユニ着て
敵になるのは
心が痛すぎます💔💔💔

この動向は
見守りたいところ…
えーんえーんえーんえーんえーん








トゥバが
新曲出しましたけど…

実力も
ビジュアルも
曲も
ゆーことない!!ラブラブラブラブラブラブ

のですが


若干あたしの耳には
世界に向けての
バンタンのDynamiteに似てる感が否めなかったです
(あくまでも個人的見解です)

それが悪いとかではなくて!びっくり恋の矢

まだ彼らには世界より
自分たちの可能性や
やりたい方向性を見つける時間を(足元を固める)
与えてあげて欲しいと
欲を言えばそんな感じですショボーンあせる



※画像、動画お借りしました